2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミコミ12 告知です


 Comic Communication 12
 J-16b 『アイムラヴィニー』

イベント初登場です。どうかかわいがってあげてください。
どっかのハンバーガー屋さんとは関係ないです。たぶん。
 らん、らん、るー \(´ω`)/

新刊はふたなりで触手でセーラー服で魔法少女で百合っぽくて乳搾って孕ませちゃう感じで夢いっぱいです。
成年向け漫画で56ページで表紙カラーでオフセットって感じだと思います。
一応、オリジナル扱いですからどなたが読んでもばっちりです。
エロいかどうかはあなたしだいです。展開のカオスぶりは保障します。ストーリーの破綻はないと思うのでお話としても大丈夫です。たぶん。

告知はここまで。


ども。挨拶遅れました、シナリオ担当MODACOです。
基本的にまんちねーさまの専属メイド役なので雑用メインで俗に言うパシリです。
ブログ更新したくても、絵描きじゃないので駄文しか打てません。

と書いたものの、お姉さまのうpった絵ってブログデザインに使ってるのだけですね。
ここで私が華麗に>>1ゲット!

ikari.jpg

ウチの売り子の顔写真を見ながら描いたらかっこよくなりすぎて腹が立った。
ついカッとなってやった。今は反省している。

それじゃお姉さま、後よろしくです。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

「アイムラヴィニー!」へヨウコソ。
ここはMUNCHとMODACOでお送りするアブノーマルなサークルです。

MODACO with MUNCH

Author:MODACO with MUNCH
FC2ブログへようこそ!

ご連絡はmodaco☆live.jpまで。  (☆を@にして送信願います)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ハンバーガーが…
               個分くらいかな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる